ブログ

2023.08.20

バイクでの日焼け



 

 


 




バイクでの日焼け




こんにちは!
キラです(=゚ω゚)ノ


相変わらず暑いですね~
皆さんは夏と冬だったらどちらが好きですか?

僕は断然冬ですね着こなせるし!

オシャレは我慢と言いますが暑すぎて我慢できーん!!

そんな僕ですが1度お店をやめてる間にバイクの免許取りに行ってたんですよね( *´艸`)

乗るかは分からんけど大型まで取りました!

乗ってるのは125CCでマンゾクしてるのですがいかんせん暑い・・・

信号待ちが特に死ぬ

一応安全のために長袖長ズボン手袋フルフェイスなのですがこれがマジでサウナ

あまりの暑さなので耐え切れず腕まくりしてた結果がコチラ(ワンツースリー♪)



クッキリ日焼け跡が分かれちゃいましたw






 

 


メインメニュー

サブメニュー