新大阪デリヘルなら若妻専門「未熟な人妻」

TEL.06-6771-9999

営業時間/24時間営業info@kagayaki-osaka.jp

ブログ

お客様との対談でギャンブル要素のあるデリヘル店投稿日:2016/02/18

お客様との対談でギャンブル要素のあるデリヘル店

トルコで爆発があったそうです。
自動車爆弾で爆発との事で怖いですね・・・

トルコは行ってみたい海外のベスト10でしたのでショックです。

平和なのでスケベな事で悩める日本は幸せですね☆☆☆


今日は、お客様との話をします。

『この間、パネル指名をしたんやけど、まったくの別人が来てん。もう二度と使わんわ~』

お客様と私たちスタッフ。

お電話で色々お話させて頂いてますが、当店は在籍の女の子が向かいますのでご安心下さい。

しかし、見た目の価値観はさまざまで、むっちりした女の子という事で、私の判断で向かわせていただきましたが、もっと
むっちりした子がいいと言われました。

デブとまでいかないむっちり具合だったのですが、中々難しいなと思いました。

それでしたら○○ちゃんで次回はお遊び下さいとお伝えして、次回の予約まで頂けました。

さらに、『大阪の風俗店はなんでこんなに安いの?』と質問されました。
当店の90分15000円が地方では45分だったそうです。
理由は競争が激しく、価格破壊が起こっているからです。
90分8999円のお店もありますよ!とお伝えしたら、びっくりしていました。
ただ、無難といいますか、安いお店はギャンブル要素もございます。
中にはこんな価格じゃ遊べないくらいいい子もいてますが、それはプロモーション変わりだと思って下さい。

高いお店には理由があります。
良い女はお給料が高いです。そこで価格を落としたらお店は回らなくなります。
あまり失敗したくない、ギャンブルも怖い、そんなお客様は平均15000円~20000円前後のお店を選んだ方が無難だと思います。その価格帯で60分の所、当店は90分でお遊びできちゃいます♪
そこを、狙っております☆
ちょっとでも長くお遊びしたい、でもハズレも嫌だ!
そんなお客様は是非、お電話下さい♪
お待ちしてます!!

お好みに合った人妻との出会いをプロデュース致します・・・

若妻・奥様・熟女の人妻ずくしをご堪能して下さい♪

【営業時間】18:00~翌5:00
【電話番号】06-6213-7000
【メール】 info@kagayaki-osaka.jp
【LINE ID】kagayaki7000

ページトップに戻る